中学生の息子『イケバ』はanello(アネロ)のリュック?


中学生の息子は、春休みなのでお友達と出かけることが多くなりました。

そして、『オレ、イケバ買った。』というので ”イケイケバック” の略かと思ったのですが、

 ”イケメンバック” だそうですよ!奥さん!初耳です。


買ってきたのはこのリュック。
有名ですよね。



これってママバックのイメージで女子用だと思っていたのですが、男子でもいいんですかね?
やっぱり、かわいい感があるんですけど。


息子が最初に選んだのはこっち



らしいのですが、『やめとけ』って言われたそうです(^_^;
こっちよりは黒でよかったかな。男の子だし。


我が家の初アネロ。評価してみました。



ポケットが多くて、軽いです。
値段もそこそこするので、生地はしっかりしてます。


キャンパス地で張りがあります。
重い物を入れても大丈夫。


サイドにペットボトルも入れられます。
中の物が濡れないし、取りやすくて便利。


リュックの肩紐を収納すればトートバックとしても使えます。
そしてサイドからも入れられるので、リュックを降ろさなくても荷物がとれるのが便利!


色はネイビーかデニムカラーブルーが良かったな~


よし、飽きたら私がもらおう。


中学生はお金がかかる



いつの間にか大きくなって、服も持ってなかったので買いに行くことに。
ジーンズ2本と2枚セットの服とパーカー、靴まで買わされて2万弱・・・。
大きくなると、お金がかかるって本当ですね。


関係ないけど、私が欲しいのはこのお財布。



たくさんカラーがあって収納も多いのに、スリム。そしてかわい~
ドラマでも使われたんですって。


やっぱ、女子力上げていかないとですね~!
だけど、こどものは買えても、自分のにはなかなかお金がだせない・・・


関連記事

スポンサーリンク

0 Comments

Leave a comment