スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

シャトレーゼの誕生日ケーキ。予約なしの当日購入の結果。





長男の誕生日に、シャトレーゼで誕生日ケーキを購入しました。
⇒ シャトレーゼHP

無題30_convert_20180227092821


しかも当日の夕方にお店に行って、購入。

あって良かった!!


買ったのは、

スポンサーリンク

『フルーツのミルクレープデコレーション』

直径17㎝で2,916円でした。



ミルクレープって、安いものだと下の方がスポンジでかさ上げされてますよね?

分かります?



シャトレーゼのはその部分も少なく・・・(多少はありましたが)、甘すぎず良かったですよ。


上のフルーツも豪華で、唯一、食べさせて貰ったパイナップルは少し酸っぱかったです。



息子がチーズケーキ好きなので、チーズケーキを狙って行ったのですが、

直径14㎝と少し小さかったので、息子の分だけ別に1カット買っていきました。


『うま~!!』と食べていたので、おいしかったのでしょう。


忘れられないミルクレープ



昔よく食べてたミルクレープは、

無題31画像:HPより


銀座コージーコーナー”のミルクレープです。

これがおいしかった~!


でも、ホームページを見てみると、直径19.5㎝で2,960円。


シャトレーゼは安いと思っていましたが、そうでもないかも (^_^;


何はともあれ、無事に誕生日においしいケーキが食べれて良かったです!

いつもこの時期は忙しくて忘れてしまう・・・




全国に9000店舗。お急ぎ対応がうれしい!



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。