スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

早稲田出身、ひょっこりポーズのひょっこりはん。

2018年年明け早々に放送された、『新春おもしろ荘』

ご覧になりました?

みんな面白かったのですが、個人的に気に入ったのは

『ひょっこりはん』さんです (^▽^)

”ひょっこりポーズ” が何ともかわいらしい♡

スポンサーリンク



写真だけでなんだかおもしろそうな雰囲気が漂ってます。


プロフィール

・2013年活動開始

・NSC東京校18期生

本名      宮下 聡(みやした さとし)

生年月日    1987年 4月28日

出身      滋賀県 守山市

学歴      早稲田大学卒業

所属      吉本興業




2018年1月現在、30才。

あの早稲田大学卒業されてるんですね~。スゴイ!!

頭がいい人ってやっぱり面白いんですね。

 
経歴

 

大学生の時に、高校の友人と『エニグマ』というコンビをくんで活動していたそうです。

 

”早稲田大学お笑い工房LUDO” では幹事長を務めていたそうですよ。

このサークルは月1回のライブ活動や、週2回の部会を通して、ネタ見せ披露を行っているそうです。

早稲田大学お笑い工房LUDOのブログ

これから活躍する芸人さんの卵がいるかもしれないですね(*'▽')

 

そして2012年にNSC東京校18期生に入学。

同期には「おばたのお兄さん」や「レインボー」がいます。

 

スクール卒業後の2013年にお笑いコンビ『ダイキリ』を結成

さらに2016年に『トロフィーズ』に改名するも、その年の3月には解散。



爆笑!!って感じではないですが、ジワッっと面白いですね。

 

その後、ピン芸人『ひょっこりはん』として活動しているようです!

ひょっこりはんのTwitter


まとめ

おもしろ荘では優勝はできませんでしたが、

”ハイッ!ひょっこりはん!!”

が頭から離れず、お気に入りになりました~

うちの子もよく真似してマス ( *´艸`)

一発屋になるのかどうかも分かりませんけど、テレビにもっと出演されるようになると嬉しいですね~

”ひょっこりポーズ” も流行りそう・・・!?


 

こんなのありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

3月のお別れ会の余興にいいかも |д゚)

 

 

 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。