アクアクララを使い続ける理由


私がアクアクララを利用し始めて10年ほどたちます。

ちょっとしたきっかけでお試しすることになったのですが、

もう無くてはならない存在になってしまいました~。


この良さをぜひ知ってください (^-^)/ 


スポンサーリンク

アクアクララを契約したきっかけ




きっかけは、家族でショッピングモール内を歩いていた時に

たまたま、水の試飲とキャンペーンをやっており、喉が渇いていたからです (笑)

そして、子どもたちは風船に引き寄せられた (*´з`)



ちょうどウォーターサーバーが一般的になりはじめの頃だと思います。

私の中では、お金持ちの家にあるイメージがありました (*'▽')



それに、ここは熊本なのですが、 ”水のくに熊本” と言われるように、

水なんか、お金を出して買うものじゃなかったんです。

お金に余裕があるわけでもないのに!



それなのに、なぜうっかり契約してしまったのか?



アクアクララを契約した理由




その頃、長男3才・長女2才・次男0才。

みんな赤ちゃん (笑)


何をするにも私の手が必要だったんです。

喉が渇いても、届かないから冷蔵庫から麦茶が取れませんし、

重いからコップに注げません。

夏なんて、子どもの喉はすぐ乾く!!!



もう1日に何回、同じことしないといけないの~!!って思っていました(´・ω・`)

なりますよね?



それがなんと!!

アクアクララのサーバーなら、子ども達が自分でコップに注いで、勝手に飲めるのです!!


味のわからない私には、他のよりおいしいかどうかなんて分かりっこないですが、

とりあえず、問題なく飲みやすかったです。


そこで、無料お試し設置をしてもらうことに。



そして、ついに

1日に何回も冷蔵庫を開けて麦茶を注いであげるという手間から解放されたのです!

それどころか、麦茶を作る手間からも!!



これはイイ!

うちの子たちは水の方がおいしかったらしく、そっちばかり飲んでました。

自分でできるのが嬉しかったのかもしれません (*'▽')



アクアクララはぜいたくなのか?




後の問題は、料金だけです。


アクアクララの場合

ボトル1本 12L 1200円 で、

うちの場合、大体1か月に1回、5本 ( +プレゼント1本 +チケット分1本 )のペースで頼みます。

(一度に5本頼むと1本プレゼント、年1回のメンテナンスの時にボトルチケット6枚もらえます)


なので、月に7本。 あんしんサポート料を入れて 税抜き 7000円がほぼ毎月かかります。


正直いうと、家計が苦しいときには一番の削る候補でした (笑)



しかし、月に7本というと、

 12L × 7本 = 84L ・・・・ 約83円 /1L

なんと、スーパーで2Lのペットボトル買うのとあまり変わらないですね! 安いかも。


なのに買い物の手間いらず。

これはイイ!


最近は他のサーバーもよくショッピングモールでやってますが、


『アクアクララで月に5本以上頼むなら、そっちの方が安いです( ;∀;)』

って言われました 💦



留守の時や、メンテナンスのこと




こどもが小さい時だけの贅沢~と思っていたのですが、

もうやめられないんです~。 


今の時期は朝も、昼も、夜も、温かいお茶やコーヒーがすぐ飲めるし。

カップラーメンもいけますし、 もちろん赤ちゃんの夜中のミルクにも。


旦那の晩酌でも自分でやってくれます。



注文の方法ですが、電話一本です。 1分で終わります。


留守の時は保管バッグに入れて置いておいてくれますが、

配達日はある程度決められます。 配達がなくても空になった容器を回収にきてくれるそうですよ。


7本も家にあると場所取りますからね。

上に2段まで重ねて置けます。 私は3本置いてたことも・・


ノルマはなく、郵送でもないのでダンボールのゴミが出なくていいですよね。

他のサーバーにはちょっと面倒な注文方法もあるみたいなので・・ (^-^)



年1回のメンテナンスの時は

10分~15分くらいで中の水を抜き、丸ごと新しいのと交換してくれます。

”家が散らかってるな~” とか余計なことは言いませんし、

いつも配達してくれる人と同じなので安心です。そしてイケメン ( *´艸`)


熊本地震の時も

メンテナンスしたばかりでしたが、倒れてしまったので、念のためすぐに交換してくれました。



ささいなきっかけで利用し始めたウォーターサーバーでしたが、

こんなに手放せなくなるとは思いませんでした!


持料お試しもあるので、一度使ってみると安心だと思います。

ちなみにお友達は無料お試しをしたのですが、いい置き場所がなくて断念しました。

でも、すんなり断われたそうですよ (o^―^o)



詳しく知りたい方は 






とりあえず使ってみよう!って方は





もう契約しちゃおう!!って方は




今ならキャンペーン中ですって!! そんなの無かったな~

関連記事

0 Comments

Leave a comment