ティーライフ【ダイエットプーアール茶】を飲んでみました!

私も早いもので37才になりました。

世の中で言われているように年々太りやすくなってます。

まぁ、運動もしてないんですけど・・・。

気になるのはおなか周り。お尻。足。・・・・・・全部 ( ;∀;)

私が実際にプーアール茶を飲んでみた感想をご紹介します!

スポンサーリンク





簡単に痩せるものはないかと探していたのですが、ふと思い出しました・・・

何年か前に母親がすっきりスリムになっていたこと


すぐに電話して聞いてみると、


ティーライフのダイエットプーアール茶を飲んでいたとのこと。


ちょうど気になっていたということもあり、すぐに注文しちゃいました!!


プーアール茶

飲んでスッキリ!話題沸騰ダイエットが970円





他のプーアール茶は飲んだことがないので味の違いはわからないのですが、これは苦くなくて飲みやすいというか・・・おいしいです。


実は健康診断で血糖値が高めと言われまして・・・運動不足とカフェオレの飲みすぎですか? 

カロリーハーフなんですけど、1日3杯は飲みすぎだったかな~ (;д;)


コレが届いてからはコーヒー代わりに飲んでます。

旦那さんも時々飲んでますが普通においしいって言ってますよ。


基本家にいるので、1日4~5杯は飲みます。マグカップで。


付いていた小冊子によると、一杯目の濃いお茶の方が効き目があるそうです!


12日分もおまけで付いていたので、初回から結構たくさん届きました。

余ってきたのでお届け日の変更もしましたけど、ネットで簡単にできます。


ってことで、肝心の結果なのですが・・・


体重はあまり変わりません (〃▽〃) 減った時でも1キロくらいかな。


食事も変えてないし、運動もしてないし、おやつもアルコールも止めてませんからね (*ノ∪`*) 

そんなもんですね。


でも、体重は増えてはいないし、トイレに行く回数が増えたからかお腹はスッキリしました。

おなか周りが3~4cm細くなりましたから(*'▽')


そして、むくみがなくなりました。

朝から必ずむくんでいたのですが、今は全然違います!

むくみ解消の効果はすぐにでました。



まあ、まだ2か月だし、母親もテレビを見ながら軽く動いてたって話なのでもう少し続けてみます。運動も。


そう言えば返金保障もあったんですね~ダメだったら返そうと思っていたけど、辛くないからそんな事忘れてました (* ´ ▽ ` *)

そんなに高くもないし、白湯はちょっと苦手な私にとってちょうど良いお茶でした!

コーヒーはやめられないと思ってましたが、置き換えられるもんですね。


一緒にやってみようかな~って方は ⇒ こちらです。


クリックすると商品ページに飛ぶので、

成功例なんか読んで、じっくりお考え下さいね (*'ω'*)

関連記事

0 Comments

Leave a comment