布団クリーナーのレイコップ。効果があるの?使った感想。

store_top_rn_pc_171024_convert_20180201100955.png

大掃除の時期ですね。お布団干せていますか?
仕事や家事が忙しい方、体力的にふとんを干すのは厳しい方。休みの日はいつも曇りや雨・・・お出かけの予定がいっぱい。
でも、どんな方でも毎日使う布団やベッドのことは気になりますよね。

なので布団クリーナーのレイコップ買いましたよ~ .゚+.(・∀・)゚+.

スポンサーリンク

5人家族で布団は一度に干せないし、何より大変。
干したら取り込んでシーツかぶせて整えて・・・って考えると、干す勇気がでません。
たとえ干しても、たたくとほこりがエンドレスだし。



私はもう何年も前なんですけどジャパネットで買いました。今は新機能もついてスタイリッシュなんですね!かっこいい。


干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ


実際に使ってみての感想ですが、
これ取れてるの?って感じでした。そもそもダニとか見えないし、色が変わるわけでもないし。
でも、1㎡くらいとりあえずやってみてビックリ!! 
フィルターにほこりが・・・ウワッてくらい取れてました Σ(゚д゚|||)ここに寝てたの?って感じです。

吸い込んでる感じでもないんですけどね~何かが確実に取れてます。そして、少し動かしてはフィルターを見て・・・ってやっちゃいます。面白いです(笑)
レイコップかけた後はほんのり暖かくて気持ちがいいです。
小学生の子も自分でかけてくれるし、楽ちんで、何より安心して寝れます (o゚∀゚o)v 
お友達に貸したらよかったみたいで、買おうかな~って言ってました。

ハウスダスト除去率は3分90%以上!だそうです。布団一枚で数分しかかからないし、布団を干す手間を考えると・・・買ってよかったです。壊れなければ何年も使えますもんね。





関連記事

0 Comments

Leave a comment